アイスクリームにカカオニブをかけ続ける手がとまらない「Tribal Cacao@柏」

 

Bean to Barのお店が増えてきている気がする。柏にもそんなお店があるんだなぁということで気になって行ってみた。

入ってみると若い男性が2人でやっているお店のようでいろんな産地のカカオから作ったチョコレートをたくさん試食させてもらった。説明もわかりやすいことに加えて本当にカカオが好きなんだということがビシビシと伝わってくるのも楽しくなってくる。

少しお高いけど手間がかかっているんだろうなぁということで手土産として買ってみた。

イートインでアイスをやっていたのだけど、チョコレートの濃厚さがたまらないだけでなく、自由にかけることができるカカオニブの食感がたまらず止まらなかった。イートインもたまに変わるようなのでまた行ってみたいと思うお店。

TribalCacao

https://shop.tribalcacao.co.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。