Twitterで付き合ったりするんだなぁ「とんぱちオードリー」(2016/4/5)【お笑い】

 

Twitterで付き合ったりするんだなぁ。

今まで有名人はオードリーしか出てこなかったけど、今回は相武紗季、ヒャダイン、前園真聖と豪華なメンバーとトークしながら相変わらずかゆくなる悩める小中学生のリアルな青春を描いていく。

小ネタとしての春日への挑戦状も相変わらずひどい内容だってのも楽しい。世界一甘酸っぱい恋愛としてしりとりから告白するのもかゆくなるんだけど、その前にTwitterで知り合って付き合う流れになるという今っぽさに驚きますね。

とんぱちオードリー – フジテレビ

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tonpachi/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。