博多の人口の3割は殺し屋…?「博多豚骨ラーメンズ」#01 プレイボール【アニメ・2018冬】

 

 

んなことないやろーと突っ込みたくないけど、行ったことないからねぇ。前に”龍が如く”でも桐生一馬になって歩いたかな。でも、実際に行ったことはない…

行ってみたい街の1つである博多を舞台にした小説を元にしたアニメ。

博多の殺し屋の日常がそれに関わる人たちと一緒にポップに描かれる。殺し屋の話だとおもーくなりがちだけど、そうじゃなくて日常の中で有り得そうだわぁと思うぐらいの軽さがいいのかも。

”Marder.Inc”なんつー殺し屋派遣会社も出てくるんだけど、絶対ないとは言えないもんねぇ。

TVアニメ「博多豚骨ラーメンズ」公式サイト

http://www.sunrise-inc.co.jp/gintama/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。