濃厚な果実感に重めなのだけどしつこさなし「The R レッド・ブレンド オークヴィル ナパ・ヴァレー 2020」

ここのところワインにハマっているのだけどきっかけとなったお店でちょっといい赤ワインを買ってみたのだけどこちらも確かに美味しかったのです。

お店のど真ん中で推されていたのでちょっといつものワインよりは高いのだけど年末だしということで買ってみたらしっかり目の芳醇なお味でチーズと合って贅沢な時間を過ごすことができました。

ワインは全然わからないのだけどちょっと勉強してみようかなと感じる今日この頃なのです。

The R レッド・ブレンド オークヴィル ナパ・ヴァレー 2020(750ml): ワイン|ワイン通販・専門店 ヴィノスやまざき
https://www.v-yamazaki.co.jp/shop/g/gC10-43/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。