コロナの中だけど、大手町で業後にしっぽり夜ごはん「TEPPAN SAKABA@大手町」

せっかく東京に仕事で行ってもお店が閉まることが早いこともあって外食するのは難しいのが現状だったりする。ご時世もあるけど、1人ならちょっと贅沢な夜ご飯を食べたいということでラーメンとかコンビニごはん以外にも行ってみようということで入ってみた鉄板焼き屋さんの夜ご飯ハンバーグ定食をいただく。

1,000円ちょっとの定食ということで夜で東京駅のあたりならまあいいでしょうというところ。追加ですじぽんと山芋炒めをもらったのだけど、お酒が欲しくなるお味でたまらなかった。デザートにもクレープのようなスイーツもいただいてけっこう満腹でした。サクッと贅沢夜ご飯におすすめのお店です。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。