漫才ないのがさみしい…。なんでないんだろ。「もっとたりないふたり #2」【テレビ・お笑い】

 

飲み会。意味ないってのは半分ぐらい分かるけど、意味ある部分もあるんだろうなぁ、と思いたい。漫才ないのがさみしい…。なんでだろ。

 

30分漫才で復活。

2回目は第1シリーズと同じようにTwitterからスタート!

「もっと飲み会がたりない」

バーカウンターからスタート。

山里のほうが行かない。「時間無駄じゃない!?」

「そんなに誘いたいなら1日36時間にしてください!」

行くけど、一人かR藤本。

あんまり言わない若林。明るさを強要してくる人が苦手。

2時間過ぎぐらいから意味のない会話になってくる。

アイザック。ムツゴロウ。鈴木拓。まきびし2014.

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。