同じ人間!サイボーグじゃない! 『県立海空高校野球部員山下たろーくん 11』(こせきこうじ)【Kindle・マンガ】

 

とてつもなく強い相手と相対した時に絶望から諦めたくなる時がある。でも、同じ人間なんだからとがんばる理由になりそうなシーンが印象的でした。

そして2度目のライバル・山沼との試合では山沼に近藤くんという新しい選手が加わる。毬子との約束はホロリとこざるを得ないですわ。



【手に入れたきっかけ】

子どもの頃に読んでもう一度読んでみたいと思ってKindleの週替りまとめ買いセールで購入!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。