台湾はコンビニにフルーツビール!【台湾旅行】

 

安いっすわぁ。そんなに遅くまで遊び歩くこともないのでコンビニで飲み物買って部屋でのんびりだったのですが、コンビニで買ったフルーツビールがうまかったんです。

基本的にビールがあんまり好きじゃないお子ちゃまなのですが、こーゆーフルーツビールは好きなんですよね。でも、日本で買うと高いイメージなのですが、台湾では他のビールと変わらない値段だったと思う。

2014台湾ビール飲み比べ! | 台北ナビ

http://www.taipeinavi.com/special/5052804

このサイトによるといろんな味があるみたいですねぇ。マンゴーと青梅は飲んでみたい…

日本だとフルーツビールを手軽にコンビニで買うって難しいですよねぇ。

ま、ここ2年は日本のコンビニでお酒買うなんてほとんどしてないのでわかんないけど、どーなんでしょ?



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。