葛西純の20周年を祝うのは歴史が詰まった背中の写真『週刊プロレス 2018年 09/19号 No.1975』

週刊プロレスの写真の中には1枚だけでも強烈なインパクトを残すものがある。20周年試合のレポートの中にある葛西純の背中の血みどろはそんな写真の中の1つであるように感じる。

血みどろであることがかっこいいと思う人は限られているのかもしれないし、私もそんなに得意ではなかったりする。 大日本プロレスの両国国技館大会に観戦に行った時にこれは恐ろしいと思ったシーンがけっこうあったりした。

でもこの葛西純の血みどろの写真はたまらない。

【他に気になった記事たち】

緑の糸が丸藤正道とイタミ・ヒデオの戦いが現NOAHVS元NOAH
中嶋勝彦と杉浦貴
TAKAYAMANIA ノーフィアー
ファイブスタークラッチ
ゼウスへ天龍源一郎
イケメンとCIMAの格の違い
里村のKO-D無差別
中野たむのコスチューム

【手に入れたきっかけ】

高校生の頃に買っていたプロレス週刊誌がKindle Unlimitedにあったので!

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。