やっぱり、全員揃ったトークが楽しすぎる!  「ミレニアムズ 11月15日」【お笑い】

 

やっぱり、全員揃ったトークが楽しすぎる!

それ以外のコーナーが必要なのもわかるけど。

【キーワード】

・ミレニアムズチェンジ

ナイツ土屋のシャツが…

山里のたとえツッコミ

深夜の山ちゃんなら

 

・エレベーターピッチ

持田香織とちゅうえい

森山直太朗と塙

スキマスイッチと村本

ゴスペラーズと塙

大場久美子と春日

 

・ミレニアムズ知恵小袋

「ラジオ聞いてます」でOK!

瀧上のよくわからん感じ

新タイトル「電撃、お笑い大作戦!」

 

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。