いっとき買おうか考えていたマンション特集『週刊エコノミスト 2019年10月22日号』

 

コロナによるリモートワークと家族寮のリーズナブルさでで様子見にしたのだけど、マンション購入を考えてるときにマンションに関する本をたくさん読んでみた中の一冊がこちら。

中古市場が活況であるというトレンドから二極化している相場観の話であったり、4000万~6000万のオススメ中古マンションの紹介があったり、駅から8分以上のマンションがいい感じという話だったり、住んでいる柏はマンションもいい感じの値段がついているというのはそうなんだなぁと。

他の記事ではブレイディみかこさんオススメの『よい移民: 現代イギリスを生きる21人の物語』は気になった。

【手に入れたきっかけ】

Kindle Unlimitedの対象だったので

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。