お値段お高めの海外日本料理「寿司森@チョンノンシー」【タイ・バンコク日記】

 

高級志向のタイ人と1人もん日本人が行くところかなぁ。安くておいしい日本食は他にもあるので、場所代も含めてゆっくり真面目なお話をするにはいいかも。

どれも美味しいんだけど、ちょっとお高め。

パッションフルーツソーダだったかな。

お刺身のカルパッチョ!

お肉!

他にはないなぁってのがこちらのうどん!

寿司森(ゲイソンタワー店) – ワイズデジタル【タイで働く人のための情報サイト】

http://www.wisebk.com/shop/45829

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。