初めて「すべてがFになる」に触れるのがアニメ「すべてがFになる」・「第一章 白い面会」【アニメ・2015秋】

 

「すべてがFになる」の名前は知っていたけど小説もドラマも見てこなかった。その結果、初めて「すべてがFになる」に触れるのがこのアニメ。

ひとまず、主要な登場人物が揃って、真賀田 四季がいる妃真加島(ひまかじま)に行くまでのプロローグ。

ここまでにも何か伏線がたくさんあったりするんですかね。

ここのところ、半年ぐらいアニメを見てこなかったこともあって結構ワクワクしちゃってる自分がいます。

お嬢様の西之園 萌絵に若手研究者のホープの犀川 創平、この世で”天才”と呼ばれることを唯一許される女性、真賀田四季。

原作が小説だからか、長い小説の始まりのような雰囲気を勝手に感じている。

TVアニメ「すべてがFになる THE PERFECT INSIDER」

http://www.f-noitamina.com/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。