物語はラム編に入りながらも実験は理科の実験トリックシリーズ 『名探偵コナン 86』(青山剛昌)【マンガ】

 

物語はラム編に入りながらも実験は理科の実験トリックシリーズ。

いつ終わるのかと思いながらも少しずつ着実に進んでいるコナンはあのお方に次ぐ黒の組織のナンバー2であるラムの名前を耳にすることになる。あのお方ともう1人のナゾの人物であるラムの招待が明らかになる時がコナンのクライマックスなんだろうね。

事件の結構な割合がそうなんだけど、この86巻に入っている事件は特段、理科の実験っぽさが大きかった。

【手に入れたきっかけ】

買うのはやめられないマンガですわ…

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。