地下街のスパゲッティ屋さんならこんな感じかなってお店「先斗入ル 栄店」【名古屋】

 

名古屋から東京に帰る前、一緒に晩ごはんと思いつつ、そんなに時間がないってことで地下街のスパゲッティで我慢することに。

IMG_5135

地下街のスパゲッティ屋さんならこんな感じかなってお店。冷製パスタを注文。そこそこのお味ですかね。少し席が狭いのが気になったけど、栄の地下街でさっくりスパゲッティを食べたいなら行ってもいいでしょう。

 

先斗入ル 栄店

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:パスタ | 栄駅(名古屋)栄町駅久屋大通駅

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。