沖縄県読谷村。「サクラクエスト」・「第11話 忘却のレクイエム」【アニメ・2017春】

 

そこに住んでいなくてもその人の思い出に残っている場所ってけっこうあるんじゃないでしょうか?

私にとっては2016年4月から2017年3月ぐらいまで仕事の都合で住んでいた沖縄県の読谷村がそのうちの1つ。もちろん、実家がある千葉県船橋市もそうですな。

今はタイのバンコクにいるし、タイに来る前は東京の中野にいたので住んでいる人にとっては知らんがなと思われるしれないけどね。

不思議な外国人、サンダルさんが間野山にいる理由はお母さん。聞いたことしかないけど、人の心に残っている思い出の地が間野山だったから。場所は人と時間をつなぐ。

そこから龍の娘の昔話につながっていく。



TVアニメ「サクラクエスト」公式

http://sakura-quest.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。