君の呪いは私が解こうじゃないか「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」・第肆骨「呪われた男 前編」【アニメ・2015秋】

 

初めての前後編の前編。呪われているのか呪われようとしているのかが分からない男の物語。

わざわざ呪われるようなものを集めて何をしたいのか分からないまま危険な日の時間が過ぎていく。

そんななか、櫻子さんの「君の呪いは私が解こうじゃないか」の決まりっぷりといったらすごいものがある。

解決するであろう後編が待ち遠しい! 

アニメ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」公式サイト

http://sakurakosan.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。