浅井ケイにも間違っていることはあるか?「サクラダリセット」・「#24 BOY, GIRL and the STORY of SAGRADA 5/5」【アニメ・2017春】

 

間違いが許されないのは悲劇的。

猫を犠牲にすることも正しさ

咲良田を舞台にした戦いは一応の決着を迎えてちょっとした後日譚へ。

でも、それはただの振り返りじゃなくてケイにはもう一勝負が挑まれる。勝負を仕掛けてきた相手は相麻菫。物語の最初から浅井ケイと春埼美空の傍にいた子猫のような女の子。

勝負に対するケイの答えを相麻はどう受け止めたのか。わかっていたことでもうれしかったのかも。

ケイの記憶力はいい。

アニメ「サクラダリセット」公式サイト

http://wwwsp.sagrada-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。