なんで死んだのか「サクラダリセット」・「#10 MEMORY in CHILDREN 3/3」【アニメ・2017春】

 

相麻菫への問いかけ。

そりゃそうだ。リセットされる前は死ななかったのにリセットしたあとは死んだ。本来なら起こらないはずの違いはなぜ起こったのか。

普通は確かめられないけど、確かめられるなら確かめないといけない。そのための手段を浅井ケイは持っている。

アニメ「サクラダリセット」公式サイト

http://wwwsp.sagrada-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。