この人は面白さと生き様をかけ合わせたところで生きているのかも「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)リスナー大感謝祭2021~freedom fanfare~」

子どもが生まれて出かけるのは難しいしということで、前よりも配信を見ることが多くなってきてる。聞いているラジオのうちの1つである元テレ東で独立したプロデューサーであり、「ゴットタン」が有名な佐久間さんのイベントということで、オードリーのオールナイトニッポンのイベントほどではない熱量で見たのだけど、よかった!

ネタバレはNGということなので、詳しくは書けないのだけど、ゲストコーナーもありつつ佐久間さんのイベントに仕上がっていた。

面白さと生き様の両方が入り混じっていて働き方はテレビマンらしくブラックな部分があるのだろうなぁと思いつつ、ここまで振り切ってみたいと思えるのが不思議なところ。

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)リスナー大感謝祭2021~freedom fanfare~|ニッポン放送EVENT

https://event.1242.com/special/sakuma/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。