サイゾーのグラビアって一味違うね。『サイゾー 2018年 5月号 「ウェブ新論」』

 

アンジェラ芽衣は昔ながらなんだけど、最近っぽさもちょっと入ってる感じ。冨手麻妙はエロさがありながらも爽やか。華村あすかはクダモノと一緒にでこれはエロいっ!って感じ。

でも、少年誌の水着!胸!お尻!って感じではなくていろんなことを妄想させるグラビアって感じなんですよね。いいですわぁ。

過激な見出しと中身は意外に社会派というイメージ通りでした。Kindle Unlimitedの対象じゃなかったら読まなかったかなぁとも思うんだけど、気になる内容はけっこうありましたわ。

一番は72歳のYoutuberである成羽さん。72歳の誕生日動画とPS4のドラクエ実況を見てみたけど、見れちゃいましたわ。どんどん広まってるんだなぁと。

他にはeスポーツ、習近平とプーさん、過激動画の話、ヤクザの女の話が気になったかなぁ。

【手に入れたきっかけ】

Kindle Unlimitedの対象だったので。

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。