眠らなくてもよい 「正解するカド」・「第6話 テトロク」【アニメ・2017春】

 

ワムの使い方を公開した日本政府は世界中で議論を巻き起こした。でも、そこそこ作り方は難しいみたい。少しずつ作り方は広まっていきそうな雰囲気はあるけどね。

そして、次のステップへと移る。次はカドの移動!行き先は狭山湖。真道幸路朗はその過程で1つのことに気付く。それは次の力の正体でもある。

正解するカド KADO: The Right Answer

http://seikaisuru-kado.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。