ノイズが起こった。トラブル。ウイルスを除去「攻殻機動隊 SAC_2045」#12 NOSTALGIA / 全てがNになる。

トグサがやられた?データを1人で解析していた。懐かしい記憶が蘇ったと思ったら死の恐怖を感じて意識を失った。深層記憶を呼び出すためのプログラムが。何を思い出して気絶したのか。コードの一部が損失している。忘れている記憶を思い出したかった。1984の思考警察からの引用。

京都に預けられていた。お前のゴーストが囁くならその感覚に従え。まだ、こんな景色が残ってるんですねー。時代に取り残されたら朽ちていくしかない?ノイズがある。ネット環境が悪い。タチコマを経由する。お前!お前のお兄ちゃんじゃない。ゲーム作ってる。お父さんとお母さん、最近、怒ってばっかり。ボクのせい。

記憶と重なっていく。夕方だから遊びに行ったらダメ。そっちに行ったらダメ。クーテイさんが住んでるから。うわぁ。空挺部隊のことか。1984を見つけた。とんでもないお荷物を預けてくれた。ごめんなさい。叔父さんの家に2週間ぐらい預けられていた。ここはいい所。この村のルールに従わない者にとっては地獄。

郷愁と呼ばれるもの。トグサの推理は当たっているかも。事件に巻き込まれて亡くなっている人がいる。俺は言ってない!殺された。人が。山に入ったらダメじゃないか。男の子は部外者。何人も殺された。ユズが…こんなことがあったのか。あの本も全部、読んだから。

あなたも乗りますか?

トグサが消えた。いってらっしゃーい!

攻殻機動隊 SAC_2045 公式サイト

https://www.ghostintheshell-sac2045.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。