小学生は最高だぜ!「りゅうおうのおしごと!」第五局 天衣無縫【アニメ・2018冬】

 

それだけでは決してないけどこのアニメの大きな1つの要素でしょう。2人の小学生の弟子を取ることになったんだけど1人目のあいちゃんに不満を溜めてしまう。

相手は小学生の女の子。でも、ロリ王は全力で向き合う。深い意味はないんだろうけどタイトルにしたセリフはちょっと笑えないかも。

TVアニメ「りゅうおうのおしごと!」公式サイト

http://www.ryuoh-anime.com/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。