真島編、第2章の終わりの急展開、そして、一旦の敗北。「龍が如く 0」・「8章 争奪戦」【龍が如く0・ゲーム】

 

真島編、第2章の終わりの急展開、そして、一旦の敗北。

マキムラマコトを探すもう1人の近江連合の人間、西谷と出会い、言葉と拳を交わす。とりあえず、決着は次回へ持ち越しとなった中で真島は行動に出る。

勢いと自分の気持ちで行動している真島からは若さが感じられてなんだか新鮮。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。