一応の大団円の中でかっこよくルパンらしく締める 「ルパン三世」・第24話「ルパン三世の結婚」【アニメ・2015秋】

 

一応の大団円の中でかっこよくルパンらしく締める。

ダヴィンチの才能とルパンファミリーの戦いの決着。

ミセスルパンこと、レベッカとの最終章など30年ぶりのテレビシリーズのルパンが終わりを迎えた。とんでもない才能を持つダヴィンチとの決着は少し釈然としなかったけど、ま、こんなもんですかねってところ。

ラストシーンからのエンディングはルパンのかっこよさがつまっていてたまらんでした!

アニメ「ルパン三世」公式サイト

http://lupin-new-season.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。