ワンピースのバスターコールを思い出したMI6の攻撃 「ルパン三世」・第19話「龍は静かに眠る」【アニメ・2015秋】

 

ワンピースのバスターコールを思い出したMI6の攻撃。

ワンピースのバスターコールといえば小さい国なら滅ぼしてしまう偉い人が行う攻撃だけど、それを思い出させるような攻撃だった。ダ・ヴィンチとルパンの関係が深まりながらダ・ヴィンチがこの世界に現れることに関わったMI6が表に出てくる。

そんななかで前の回で「最後の晩餐」に載ったメンバーのうちの1人がおそろしいことに。

これはまだ、はじまり。

アニメ「ルパン三世」公式サイト

http://lupin-new-season.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。