がっつりピーチではなく香るピーチがビールの後からやってくる「PEACH WEIZEN」

デザイナーさんたちが営んでいるカフェもあるブランドが桃を使ったクラフトビールを作ったということでいただいてみた。ピーチのクラフトビールは甘さが前面に出てきて甘いのが苦手な人は避けることが多いかもしれないけどこのビールはそんなことがない。

ビールのほろ苦さが先に来た上でピーチの柔らかな甘みが後からくるので甘ったるくなくて広くおすすめできるお味でした。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。