2回目も確かな美味しさで好きなお酒と新しいお酒を満喫させてもらった「オーパ・ヴィラージュ@千葉・館山/2回目」

やっぱりこのオーベルジュはお酒が美味しいと改めて思った2回目の訪問でした。前に行った時にもう一度違う季節に行ってみたいと思ったこともあって行ってみた。

外見な少し残念だけど、お酒がたまらなすぎる千葉のオーベルジュ「オーパ・ヴィラージュ@千葉・館山」

部屋はちょっと変わり、お風呂はほぼ全部を制覇した前回と違っていくつか入るだけだったのはメインが料理だということをわかっていたから。

季節が違うからこその料理の美味しさもありつつやっぱりここはお酒がたまらない。新しいお酒としてソルジン・バイというジンをいただき、キリッとした美味しさなのがよかったこともあるのだけど、前回飲んで芳醇さがとんでもなかったドメーヌ・ソガの日本酒はやっぱり芳醇でたまらないおいしさでしたわ。夕食は早めに入ったこともあってデザートはバーカウンターでいただいたのだけど、まったり過ごす時間が贅沢でした。

パートナーと老後まで通いたい地元のオーベルジュになっているかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。