「おっ」と「あっ」と「シーン」と「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」

ネタバレが強すぎて書くことが出来なすぎるのだけど、感想としては最低限のやるべきことはやってくれたのかなと思わせるような内容になっていた。オッドタクシーの難しさもよく感じる内容でどこまでやるのか?ということに悩んだ上での内容で、やるところとやらないところのバランスということを考えつつ最低限はやったかなという感じ。

一人の人の生き方がこうやって他の人と関わっていくという物語は自分にもこんなことが起こるのかもしれないと感じるなぁと思いつつ、楽しめたかな。

映画 「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」公式サイト 2022年4月1日(金)TOHOシネマズ新宿ほかにて全国公開
https://oddtaxi.jp/movie/in_the_woods

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。