録音聴いた。美しい兄弟愛。友人が攫われたみたいだから管轄外干渉権というものがある「オッドタクシー」9. ヒーローの憂鬱

悪に蹂躙されるぐらいなら目を瞑るしかない。動画を全然あげない。ただの承認欲求モンスター。帰れ、クソ女。芝浦の埠頭へ。矢野のシノギには手を出せない。後ろからワンボックスを本当に日本かここ。オレが死んでもお前に死なれても困る。なぜか水が怖い。

落ちぶれたもんだぜ。お待たせ。バカなんだ。アイツら。暴力を使う理由。ああ、帰ろう。素人じゃねえのかよ。寄木細工を買った。あの時から情けなかったよ。

お前の正義感はその程度なのか。正義感も覚悟もない。なんで、注目されたいのか。自己肯定感が低い。自信がないから自分で自分を認められない。そのくせ、自己愛だけは強い。普通のやつはそこまで自分に興味ない。

不特定多数ではなく、自分が信じられるメンターを探せ。評価の軸があればブレない。目が覚めました。自己啓発セミナーやってるわけじゃない。本当バカだよな。金ないんだこいつ。一体、今、なにやってるのか。ただのタクシードライバーがなんでそんなことするのか。

自業自得ではない。ストックホルム症候群って知っているか。小戸川の車がないからいない。最近、いろいろあった。迷惑かかるから引っ越す。後見人だし困る。小学5年から1人で過ごしていた。素性は隠すという条件で。ここに来る前に住んでいたのは秩父だった。両親は行方不明ではなく亡くなっている。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。