お礼がしたかった。新宿まで。「オッドタクシー」 6. なんでやねんが聞きたいよ

命の恩人というか。人生を変えてくれた神様。おどかわさま。10億円が当たった。困ってることないか。ネットでだけ書いた。キャバの無料券を差し上げる。呑んでもいい。何かお探しか。拳銃を撃った。

撃たれたらオモロいなって思って。静かに。中に入れてよ。何も取られてない。ドブさんと付き合っていた。気難しいタクシードライバー。今だからこそ銀行強盗。

元本が全然減らなくて。知らねえよ、お前らの共依存。疲れたな。拳銃向けられた。ドラマの収録ですよ。1人傷つけても10人笑わせる。小賢しい高校生からのメールがない。最近、雰囲気変わった。すげぇわかるよを白目剥いて何が面白いって。

ドブの悪行が次々に明らかになっている。意外と繊細なんだなと。誰かに狙われているかもしれない。借金をチャラにしてくれ。

拳銃男を探す。樺沢太一を確保して欲しい。大勢の中から人探すのが得意。こっちから相方を切っちゃえばいい。M-1の三回戦なんで。だって、全然会えない。がんばらなくていい。向上心の対極にいる馬場さんが好き。来週が三回戦なのに。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。