7時からレッスンだけど迎えに行く。「オッドタクシー」5. アイドルなんて呼ばないで

原宿へ。急ぎつつ安全な感じで。5kg太ったらクビ。大分のソウルフードのから揚げ。二階堂さんは後からくる。

荻窪のスーパー銭湯へ。バラバラで迎えに行く。顔出ししてない。あの人の向上心についていけない。なんか向いてないんじゃないかな。

市村にはいいところあるから。上目黒の事務所まで。てっぺんからの景色を見せてあげたい。金剛石だから。この車って録画機能みたいなのある?データが全部欲しい。

ヤバいやつがいる。夜の病院怖すぎ。病院を閉めることにする。ドブと白川さんが一緒にいた。変わった。2人から呼び出された。

アイツが勝手に会っていた。せこいシノギしやがって。有名人じゃん。ミステリーキッスのマネージャー。白川のことショックなのか。いつもこんなところ来てるの。

貧乏で兄弟多かったから。お嫁さんになるのが夢。今年中にドブを捕まえる。紛れもない正義感による。警察は捕まえられない。そっちのパターンね。名前も出した。ローンで借りた。

TVアニメ「オッドタクシー」公式サイト 2021年4月からテレビ東京・AT-Xにて放送開始

https://oddtaxi.jp/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。