昔においてきた忘れ物を取り返す幸せ『ナナマル サンバツ(18)』(杉基 イクラ)

人生には昔、こうしておけばよかったとかこうしたらどうなっていたのかと思うような忘れ物がたくさんある。大人になるとそれを取り戻しに行くことは難しいと感じるのだけど、学生の間であればチャンスがある。

同じチームで切磋琢磨していた凄腕のクイズプレイヤーの二人がもう一度全国大会の舞台で戦うことになったシーンの熱さは読み手に伝わってくる。ここのところ、仕事で自分ももう一度やって後悔しないようにしておこうと感じることがあったので取り組んでみたいと思う。

【手に入れたきっかけ】

クイズが好きで読み続けているマンガ

【オススメ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。