フレンドリー(すぎる?)定員さんが時間も短めで丁寧にカットと髭剃りまで!「Smile hair 中野店」【中野】

 

中野で行きつけ”髪切り屋さん”を探し中。

1軒目は床屋さん。悪くはないんだけど、決定ではない感じ。

引っ越した先の中野・沼袋周辺で”髪切り屋さん”を探し中。

実家の頃は母親の友達がやってる美容院に行ってたけど引っ越したからには自分で見つけないとってことでポストに入ってたチラシからチョイスしたのは床屋さん。

2015-08-29 14.47.35

中学生の頃にかっこつけて美容院に通い始めてからなので、ほぼ10年ぶりの床屋さん。サッと切ってくれるし、髭剃りまでしてくれて切ってくれるお兄さんもフレンドリー(すぎる感じ?)で悪く無いかなぁと思いつつも前に行っていた美容院よりもファッション性(?)が落ちた気がしなくもない。

頼み方が悪かったのかもしれない……

ベリーショートでオシャレ目(長友みたいな)を目指してるんだけど、なんて言ったらいいでしょうか。「ベリーショートで長友みたいな見た目で」とか……?



理容室・床屋 スマイルヘアー中野店 | 中野駅北口下車徒歩6分

http://www.nakano-smilehair.com/

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。