家の近くの馴染みのバーになるのかな。「エムズバー@南柏」

 

沖縄、タイは家の近くにバーがなかっけど、実家の近くにはあったんです。そのくらいの軽いバー好きとしては引っ越した南柏でも、行きたいですよ。

毎日の出社・帰宅ルートの途中にあるバーってことで気になっていたんですよね。調べてみると1巻から読んでいる『放課後さいころ倶楽部』の作者の中道裕大さんが月に一度、ボードゲーム会を開いているバー。

ボードゲーム会も気になっていたんだけど、そもそも行きつけのバーも欲しいってことで行ってみました。

小さなジャズライブもやるので、いろんな楽器が飾ってあるのもいいし、いい石のカウンターってのも面白いっす。そこそこの頻度で通うことになりそうです。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。