怪獣ものって毛嫌いしてた自分でも楽しめたんすよね「シン・ゴジラ」【映画】

 

細かい分析はいろんなところでされていると思うので、特にしようと思わない。そもそもできないし。

で、感想は普通におもしろかった。なんだろ、元々のゴジラっぽさもあって今っぽさもあってって感じかな。



【おすすめ度】

★★★★☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。