少し前に学校の日常風景なんだろう。ただ、今はそんなにはっきりとしたピラミッドではない。「桐島部活辞めるってよ」【映画】

 

140103_kirishimabukatuyamerutteyo

少し前に学校の日常風景なんだろう。ただ、今はそんなにはっきりとしたピラミッドではない。

前半は「めんどくさっ!」と思ってしまった。確かにリアルだけどさ。

後半は「意外とおっ!好きかも!?」って感じ。

気付かないふりをしている青春時代の物語。ただ、誰が見て誰が喜ぶのか。

【引用】

戦おう。ここが俺たちの世界なんだから。ここで、俺たちは生きていかないといけないんだから

ドラフトが終わるまでは…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。