PopIn Aladdinでテレビをなくす『MONOQLO (モノクロ) 2022年 04月号』

そんな知り合いの話を聞いていてここのところ気になっている家電が特集の中で出てきた。家からテレビは無くしてしまうのかここ5年以内に流行るのかもしれないし、すでに若い人の中では当たり前になってきているのかもしれないけどそこまで振りきれない自分がいるのはテレビは社会との接続点の1つであるという感覚が残っているからなんだろう。でも、Popin Aladdinはあったら便利そうで試してみてこれで十分だなと思ったらテレビをなくすのもありなのかもしれない。

他にも防災バッグの評価や粉末コーンスープの順位付けも上位のものは試してみようかなと思える内容でした。

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。