掃除洗濯のおすすめグッズは一通り試してみたいと思った『MONOQLO (モノクロ) 2019年 02月号』

特集はAmazon Best Buy2019ということで様々なジャンルで Amazon でこれを買ったらいいという商品を紹介してくれている.。少し前の記事なので今となっては新しいものが出ているのかもしれないけど照明にプロジェクターがつくpopIn Aladdinやドローン、うまかふぐだし鍋つゆは気になった。愛用しているMX ERGOのトラックボールのマウスはここで気になって買ったかも。

特に気になったのは掃除用具として使える洗剤たちで風呂のカビ取りに使えるカビトリデスPROやトイレ職人、油職人、パイプユニッシュプロなどは一通り試してみたい。

   

コンタクトレンズを装着していい時間は1日8時間というのも言われたことがある気がするけど、そうなんだなあと思う知識だったりする。

【手に入れたきっかけ】

Kindle Unlimitedの対象で気になったので。

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。