三画面モニターが気になってしまった『MONOQLO (モノクロ) 2018年 10月号』

モノクロ100完全保存版と題して今まで紹介された中でやっぱりほんとうにいい商品が並べられる。

本棚はIKEAのビリーでティファールのフライパンやルンバも。在宅勤務て何年も使っている椅子を買い換えたいと思ってる中でエルゴのヒューマンエンジョイという椅子が気になり、LGの29UM59-Pという3画面モニタもたまらん。もうちょっと調べて買うか決めようかと。

 

【手に入れたきっかけ】

Kindle Unlimitedの対象だったので。

【オススメ度】

★★★☆☆

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。