濃厚な栗シロップは餡のような。「三日月氷菓店」

鹿島に住んでる間に何度も来ているかき氷屋さんに和栗が出たということで行くしか無いとということで食べてみたらやっぱり美味しかった

和栗がペーストに鳴ったような感じで、シロップというよりは餡の濃厚さなのだけど、しつこくなくて氷とあうことに驚かされる。 濃ゆーい、あまーい優しい栗の香りがたまらない。

季節のかき氷としてぶどうもやっていて、こちらは酸味の中に大人の渋みを感じさせてくれる。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。