話し方に空気感がたまらん。メリハリが。「ミッドナイト寄席ゴールデン」・「7. 春風亭昇也/「庭蟹(にわかに)」」【Amazonプライム】

いいかげんとのこと。

懲りないドラ息子の話としての湯屋番。

生きてるうちに来てほしいとのこと。お葬式には落語家を呼びたいとかやめてほしいとのこと。笑ってもらいたいけど笑う空気じゃない。ラップ音鳴らすのもやめてくれと。

若旦那がゴロゴロしてる。仕事してくれー。お湯やさんで奉公を。キュって。血走ってる。番台に上がれるとは嬉しい。誰もいねえ。男湯営業停止する。

ひとり喋りが止まらん。妄想が止まらん。落っこった。

 

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。