ここは唐揚げもおいしいのか!「麺王@南柏」

 

ちょっとズーンな事が仕事であってリフレッシュしたいということで地元の中華料理屋さんでリフレッシュしたいと思い行ってみた。行きつけの中華料理屋さんとほどでもないけど、引っ越し代って最初に行った中華料理屋さんでもあり、南柏で一番入っているご飯屋さんがここ。

落ち着くお味のあんかけラーメンとでっかい餃子!「麺王@南柏」

焼き餃子の大きさと皮のパリパリは言うまでもなく、なんだけど他の逸品料理も美味しくて麺もの以外にはまってきている。

細かく刻まれたザーサイにトマトハイでまずは一杯。

水餃子に辛めのタレがかかっているもう頼んでみたけど揚げ餃子をサルサソースで食べるほうが私お気に入りかもしれない。

唐揚げもしっかりとした醤油味がついていてたまらない。南柏には他に唐揚げの名店があるんだけどそれに次ぐおいしさ。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。