確かなお店たちかな。2店舗しか行ったことないけど。『松戸・柏・流山本』

 

柏に引っ越してきてもうすぐで丸2年。バタバタが収まった頃に買った本なんだけどそこそこいい感じ。丁字屋とさんち家に行ったんだけどどちらもいい感じだった。おいしいごはんが大切なカップルとしていい感じの本で行ったことのないお店もたくさんあるんで行ってみようかなと。

松ゆるというキーワードも出てきた。

【気になったお店】

オステリア タナロ 松戸
ピッツェリア ティンタレッラ 柏
うなぎ割烹 にし村 松戸
The Noodles & Saloon Kiriya 流山
お料理なかき 柏
あんぽんたん 松戸
Bar&Diner 毘 松戸
MIYAMA 柏
L’atelier de drop’s 柏
角山魚類 流山店
チャミクアン 新松戸店
鮨処みこし 柏
ビストロ・アンシャンテ 南柏

【手に入れたきっかけ】

引っ越してきてお店探しの1つとして購入

【オススメ度】

★★★☆☆

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。