落ち着くお味のあんかけラーメンとでっかい餃子!「麺王@南柏」

 

これから通わせていただくかと。5月の半ばあたりから南柏にすることになりそう。

で、下見に行った際に入ってみたのがこちらのラーメン屋さん。

パッと見が派手すぎかなぁと思いながらも地元の人がお土産で餃子を買ったりもしてたし地元で評判ぽかったので入ってみました。

で、正解でした!とろっとした餡がかかったラーメンと餃子を頼んだんだけど、どちらも。いい感じ。ラーメンは昔ながらの味なんだけど、濃すぎず落ち着いたお味。

餃子はデカかったんだけど、写真取るのを忘れました…残念…

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。