性懲りもなく新しい探偵!「マッサージ探偵ジョー」・「第1話 事件のツボ」【ドラマ・2017春】

 

いろんな探偵がうまれているなからで「性懲りもなく」生まれた新しい探偵だとドラマの中で紹介されたのがこちらのマッサージ探偵。

ジャニーズの中丸雄一が主人公のドラマで体に触ってコリや筋肉の状況を確認することで事件を解決していく。

少し深い時間のドラマということでマッサージによって癒やされている時の声がエロい感じがしなくもない。

決め台詞は「事件の謎がほぐれました」。

ウケ狙いっぽさと事件の真相自体もけっこう雑なんじゃないかなぁと思ったりする。



土曜ドラマ24「マッサージ探偵ジョー 」:テレビ東京

http://www.tv-tokyo.co.jp/mt_jyo/

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。