しっかりしたバルですな。料理はどれも一工夫あり。「キッチンセロ@目黒」

 

ティラミスはお好みの味でした。

ちょっとした用事があって目黒まで行くことがあって、調べてみたら評価が高かったので行ってみました。

まずはお肉のかたまり。濃厚なお味でしたよ。

穴子はソースが濃い目だけど身はふっくら。

フルーツにチーズ。

アクアパッツァはいい味出てます。

ティラミスは本当に自分のお好みの味でしたわ。

量より質だけどべらぼうにたかいわけではなかったっす。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。