プリンだけでなくヨーグルトもよい!「キムタン」【ホーチミン】

 

ヨーグルトのほどよい酸味がたまらない。旅の相棒である『地球の歩き方』でプリンとヨーグルトがオススメされていたお店。

こちらがプリンとヨーグルト。手作り感あふれる感じですかね。私は酸味の効いたヨーグルトがイチオシです。プリンもカラメルの懐かしいお味がいい感じ。

わざわざ時間をかけて行くまでかといえば難しいけど、どちらかといえば市街地から歩いていけるので時間があれば行ってみてはどうでしょう?

キムタン(ホーチミン)のグルメ情報 | 【地球の歩き方】海外旅行情報

http://www.arukikata.co.jp/city/SGN/gourmet/7/1372/



The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。