感情の起伏って大切だと思うんですよ。悔しい時は悔しいと思い、嬉しいと思う時は嬉しいと思う。それって大切なこと。

 

気分の上下が激しすぎるのは良くないけど、大人になって、気分の上下がなくなるのも寂しいからほどほどにはいいと思う。

大人になるって感情の起伏が少なくなることなのかな。そうなら、大人にはならなくていいかなぁ。

ある人と話している中でふと思ったこと。

感情の起伏って大切だと思うんですよ。悔しい時は悔しいと思い、嬉しいと思う時は嬉しいと思う。それって大切なこと。

何にも感じなくなったら寂しい。だから、泣いても大笑いしてもいいんでないかな。

The following two tabs change content below.

小檜山 歩

コンサルタント日系総合コンサルティングファーム
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。
小檜山 歩
渋谷のITベンチャー→日系人事コンサル。会社ではコンサルしながらCSRの活動もしてます。いろいろ無秩序につぶやきます。2017年5月から1年間タイでトレーニーとして働いてました。今は帰ってきて日本で働いてます。